フライパンを購入してみた

アマゾンさんでフライパンを購入してみました。

机の上が散らかりすぎていてまっすぐな写真が取れませんでした○| ̄|_
しかも、箱に入ったまま。。
(手前のフランフランの電卓は見た目がカッコイイに加え、なんと11桁まで使える優れもの。見た目良い感じの電卓は桁数少ないことが多いんです)


これです。


家、6畳ワンルームで古い電気コンロしかないので、まともに調理できたものではないんですが
2ch卵焼きスレを見ていたら唐突に、卵焼きが作りたくなって買っちゃいました。
砂糖やハチミツで甘い厚焼きにしようか、パルミジャーノ削ってオムレツ作ろうか、ハンペンすりつぶして混ぜて、伊達巻っぽくしようか、シラスやトビコ入り卵焼きにしてみようかとか妄想を膨らませていたものの、購入して1週間がたちますが、手をつけてもおりません。。。


ちなみにBMS(富士ホーロー)、しかも赤、ってのは、この前小鍋の1個でも無いとレトルトも暖められねーやと思って、ロフトで買った鍋と同シリーズだからです。
その鍋を買った理由は、ロフトで一番安かったからです。ロフトの鍋たけえ。。