サブウェイで夕飯。日曜は健康的な食事を心がけてみる

毎日毎日不健康的な美味しいものを食べ、肉体にも財布にも負担をかけております。
というわけで、せめて日曜くらいは・・・
というわけで、渋谷ドンキ横のサブウェイで夕飯を購入。


サブウェイクラブのトマト抜き、オリーブ&ピクルス増量
チリトマトソースに、ホットペッパー(酢漬け?)トッピング

チリトマトソースが失敗したかも。ホットペッパー好きなんで
何が合うかなと考えて選択しましたが、味が被った上にホットペッパーの香りが消された感じでした。


期間限定、豚しゃぶ×水菜、トマト抜き、オリーブ&ピクルス増量
ピリ辛おろしソースに、ホットペッパー(酢漬け?)トッピング

水菜って嫌いでもないけど好きでもない。
全体としてサッパリしていて嫌いではないけど積極的に頼みたい物でもない。


やっぱりいつもの、「タマゴ」にベーコンダブル追加、トマト抜きピクルスオリーブ増量ホットペッパー追加が良かったかなー。。


全然ヘルシーじゃないけど。


ちなみにパンは勿論ウィートですよ健康的に!